アゲハ


今日は、メイク教室。

の〜アシスタントでした。

初の平日レッスンです。

週末がお休みじゃないと
参加が難しいお仕事の方々から
平日リクエストがございましたようで(^^ v

ご参加の皆様
  お越し下さいまして ありがとうございました。

楽しいお時間でございました。

そして、お名前を覚えられないわたくし、
  ☆でお話しさせて頂き、失礼致しました。

そして、結構、ツボにはいったりしっちゃっりして、
   本当の勉強になりました。ありがとうございました♡

そして、時々、師匠がひやかしにいらっしゃるのですが、
  あやしいあだ名で呼ぶので、 
   『おおお あなた様があの有名な』って感激してました。
   

そして、毎回、ぽにょ先生のメイクテクがすんごーーー☆

へーーー
うわーーーー
ほーーーーー

 目からうろこのため息
  感嘆の声がもれる
    納得のうなずき

 それがね 
色んな場面で
    同時に 教室を染めるの。 面白い!
 
たまに、なんかの冗談で 笑いがどっとくる〜


 初級レッスンは基礎をしっかりコース。
スキンケアからです。
  ぽにょ先生は メイク界の天使の様。
愛情たっぷりに、その人に合った一番いい方法を考えだしてくれます。

いい においするし♡
ほれるよっ♡


今日のレッスンは個人的に もうワクワクさんだったんだーあたし。
 だってーGacktと鬼るるんと上からまりことさっしー
が、目の前にいる事になるんだよね
 ☆的な意味でね。
うそだっと言われてもいい。
でも、自分が持ってるイメージに かなり近い!うれしっ



でね、帰ってきて、さっきなんだけど、
金爆のベースさんの番組を聞きながら、あれこれ。
ゲストが、おっ普通に可愛い
あれっ V系だけの番組だと思ってたのに。女?

  てさ、V系 全く知らないけど、Vメイクは大体区別つくよ
へー メイク、めちゃくちゃ上手できれいで違和感ないんだよね。
男性だったか。
  男のメイクじゃないし。
キレ可愛いー。
っつい見入ってしまった。

そんなね キレイな男性がきれいにメイクしてたら、
おババは、もう なんの価値もないじゃん。
いくら、昔、きれいだったとしてもさ ふん。
       ↑ これ うそだけど





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR