♪ ひなまつり ♪


今日も、しんいちと一緒に登校。

行事なので、めっちゃ早出でした。

なんの行事かと言いますと、

学習発表会  

って言いたいけど、

正式には ひな祭り発表会 です。
  まじめだからね〜



多分、生徒の練習期間は約2週間ですが、

先生方の準備はかなり、だと思うんです。
  仕込みとかね〜
    毎年、見せるアイディアが斬新で豊富で、面白いの。

新一のクラスは、「注文の多い料理店」
の、新一クラス向けバージョン。
 新一は、料理店に入るハンターの役。
   なんか、いい。
 脚本は担任先生。面白いっす。


そう言えば、去年の縮小で、
一度、消えかかった若手
っつーか若い学年の先生方の出し物、
多分、保護者の要望でそのまま引き継がれている
午後の、ほっと一息ショータイム☆
これ、生徒からも保護者からも大人気で、
絶対、アンコールあるんだよね。

今年のお題からすると、また,安定のAKB だね〜
  でも、オモロいから保護者は録画待機。
ん?衣装がアイドルじゃーない

♪スタート

「女々しくて」
  キャー ♡踊れー飛べー

ってジャンプしてたのは 1/100 私だけ だけどね。
一番後ろにいて良かったぁ

これは、しんいちも知らなかったからか、
ワクワク  だったみたい。

遠くから まーみーおールデンおンバー って(^^ ;;
ちょっ やめてよ と心の声つっこみ(^^ ;;


あー疲れた〜
女々しくて で疲れた訳でなく、
いつもの学校疲れですよん

ママ友Mさん送ってくれてありがとう♡




comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR