My Funny Valentine


いつも せっちゃんこんブログを見て下さる皆様♡
                 ♡ありがとうございます。
拍手を入れてくださる皆様♡  
        ほんとにありがーーーっとう♡

  レポートが なんか 書けないな〜とか、
    もう文章なんか〜ってなった時、
      毎日、だら〜っと思ってる事を
       ブッキラボーに書いてるのに、
        見てくれてるぅ  思うと
          つい心が歌っちゃう〜♪


今週、なんか変な感じ。

変な電話が今週だけで2回も。

そして、
 ついにしんいちに、花粉症の症状が。
  「うちは危機だから、お医者には行けん。
             気合い入れてくれっ」
   と、ショック療法的に労る母。(^^ ;



あー! 節分札が!  ないのだぁ! 
   
毎年、節分あけに玄関にはるお札。

花粉症は、アレルギー体質で生まれてしまった新一は
毎年の事だけど、
変な電話は、お札のバリアが消えていってるから、かも〜

留守番が大好きな新一。
このバリアに家の中を守ってもらいたい 気持ちが一気に富士山なみに。
で、不安はエベレストだし。

ま、大凶でBBA思春期だから、なんか後ろ向きだけどね。

 お札は、なるはやでだよん、まみー
   だって行けなかったんだもンくすん。


また、学校からチョコ持ってきたし、しんいち。
でね、今日は、さすがに空気読めたらしく、
部屋にこもって一気食い。あ、今日が、バレンタインデー本番ね。

忘れてたぁ 

ってさ、それさ、明日、私が代金を払うんじゃん、うげっ

と、いうのは〜

何でかしら?
ママ達合同で、クラスのみんなと、
クラスの先生方にチョコを配る風習が、
あるんですねぇ、おほほほ〜
別にいいんですけどぉ

本音は、言えませんの私。
いまもすでに、口?災ってる?おほほほ〜

当たり前の様に、
『今年もご用意致しました〜』
って、委員さんからメール頂いてましたわ。おほほほ〜
さすが江戸っ子の相です。
事後報告〜風習なんだからぁいちいち聞いてられっかぁ〜てやんでぇ
マダム風にね。
なーんてね。

は”ーい 明日、お支払いいたしまーす★  
ぅぅぅぅちょこがぁ(+× +)
うっほい














comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR