進め なまけもの


今日は、久々にしんいちと一緒に登校。

ちょっと早くついたので、コンビニに雑誌のチラ見でよってみた〜

最近、人気の綾野剛が表紙でドーンと目立ってました。
あー♡ 『いぬごえの おにいさんだっ』セクシー♪
なーんて朝から うひょ♪

ほんとは、週刊なんとかの女性誌が見たかったけど、
この類いはコンビニにはないらしい。

そのかわりに、ヒロトとマーシーのフリーペーパー貰って
コーヒー買って
給食委員会へ。
今年度、最後のお務め〜

ちょっと予想外の出来事で
夕方までかかっちゃいました。
で、ネットつながんないって不便っすね〜
結局、持ち帰りで 
さっき終わった〜
やったー
fumira_pan1_m.gif ほのぼのイラストもいれたし
一発OKだといいな♡
わっでかい。

GetAttachment-2_20130213223810.jpeg 猫のおやこクッキー♡ラブリー♡ な差し入れぇ♡ と、ハッピーうまいシュークリーム♡ 濃厚カスタードがたまんない♡給食ママ友の差し入れでちゅーー
でも、あたしゃーチョコは食えない、くすん。
なので、茶色こねこちゃんはしんいちのお土産になりました。


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR