アメリカ


っきょう
何の祭日?

朝、どうしても思い出せなくて〜


最近のとこ。
横浜駅でだぁーーーっと
大勢の人々が降りたら
車両の座席がポツポツと空いたので座ったら、
あらー斜め右の向こう側の座席に
スマホがポツンと。
人と人の間に。

こういう時って
意外に、お隣さんは気づかないものですね。

うーーん悩む、どーしよー
降りる駅で拾って届けようかな、うん、そうしよっ。
って、そしたら、女子2人組に先を越されて。
越されてって言うのもへんだけどね。

それが、改札でてから
その女子2人組が後ろを歩いてたんですが、
そのスマホからの妄想が面白かった〜

さわった途端に爆発する仕掛けになっていたら?
とか。

そのスマホを落っことした男性は
会社について相当焦ったはず。
なぜ
男性かというと、真っ黒スマホだったから。


もし、私がスマホを落としたら、
財布とかもだけど、
その時の女子たちみたいな
いい人に拾って貰いたいもんです。
今月、大凶なので、人ごとじゃないんす。


そうだった!
今日は
発明王エジソンの生まれた日

じゃなくて建国記念の日でした〜

へー発明王は、
頭脳明晰、企画想像能力にすぐれ、
器用貧乏の相だったのか〜
 (これってある種の天才型っていいまーす。
   なんでもすんなりこなせちゃうから、すぐあきる。
  みたいな、なので、目標はうっそーって位に高いくらいでね、の人。
   だってぇ
   高性能のスポンジみたいに〜
  環境を素早く吸収。
 天才の中にいれば天才に
  あららの中にいると、あらら〜の人になっちゃう相)

ほっほー
でね、組織型の人なので、組織のトップとしてガシガシ決断し続けるのには
ちょっとね〜の通り、会社はつぶしてましたんですね。

最近の俳優さんでいえば、向井理さんと一緒〜
で、絶倫か〜ふっふーー☆

それがね、フォードさん、あの自動車王の。
あの人と友情関係にあったらしいのよね〜
でもね、相性が最悪なんすよ。
業務提携しなくて良かったしぃ。
   (ここで言う相性は、関係が深ーくなったら出てくるし、
    お金が絡むと浮上してくる
      努力では回避出来ない、奥深い本当の相性なんすよん)
してたら友情は崩れていたかも。
仮に提携して仲が壊れてフォード車がフォード車でなかったら?
フォード車が存在しなかったら?
フォードさんが、もうやーめただったら?
なーんてね。
そしたら、『自動車の育ての親』になってなくて、
自動車の歴史がかわっていたん?

あー車が分かんないんで無責任なまま終了m( _ _)m

いやーフォードさんも、左遷の相と本相性通りに裏切られてましたの人生でしたね。
クスン。
ってぜーんぶwikiからでした。

ふううーヤバいっす。レポートかかなくちゃ〜(^^ ;;










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR