THANK YOU


昨日は、事務所が主催の
厄除法要の日でした。

お越し下さいました皆々様
お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
足、しびれましたね(^^ ;;

二次会は、おぢさんの部屋の、おぢさん主催の会。

そこで、
「それは あかん」と、ちえこ先生のバシっと一言で
「はい、チョコ絶ち続けます」と、なりました。
ばんがる〜がんばる〜
じもーらも〜ジローラモ〜

7−9ちゃん
◯か◯ちゃん
若いっていいな♡ 
楽しかったです。

御宿、楽しんだかな〜


夕暮れ時の浅草GetAttachment-2_20130210021016.jpeg


日暮れてからのツリー
GetAttachment-3.jpeg 同期のみーちゃんと。
今、同じ課題ですので、それについて話しながら。
大凶の私は、くどい話につき合ってもらいながら。
ありがと。
   あ、初めてみーちゃんと会ったのが、
      そうそう、何回か前の厄除でした。
     今日は、
      電車をおりたら偶然バッタリ。
       聖天様への道のりを一緒に。



そして、ぽ◯○先生の会に合流させて頂きましたぁ(^^
初めてじっくり話す、かっちょいい女子の皆様。
人見知りのわたくし、もうドキドキで〜

和装の先生は、いつも以上に女っぽい♡

まじめな話もくだけた話も、奥が深い。
為になりました。


それがですね、なんかですね、
プチ偶然がいくつか。
うっっひょーーー
わたし、気持ち、結構盛り上がって(^^ v

すてき女性のみなさま、
か◯先輩
◯ろびー先輩
ぽ◯○先生
ちょっと事情があって
海外方位取りはなかなかな私ですが、
これからも、どうぞ よろしくお願いします。






comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR