広がる世界


あら〜
夜になるにつれ
また寒さが戻ってきた感じ〜

さっき、金爆がテレビに出るってことで
新一からチャンネル(これ死語?)奪いました。

おー鬼りゅりゅん♡
あー本物のバカタレントと言われている
鈴木奈々ちゃんもいる〜(^ ^ 〜☆

そうそう、
先月、師匠に提出したレポートのテーマが
鈴木奈々ちゃん。
ボツでした。
奈々ちゃんは悪くない、私の頭がねちょっとね〜


またまた そうそう。
これこれ(^^
imgres-1_20130204222720.jpeg

じゃなくて これ(^^
image-11463432932-12404974855.jpeg  と image-11463432932-12404974856.jpegこれ(^^

竹下事務所の新商品。ゴールデン運こ水晶 キラキラ☆
  数量限定商品です。問い合わせはこちらん→竹下事務所 

昨日につづいて
横浜占い特設会場の動画でーす。
内容は大人向けです。
未成年者さまは、保護者さまに確認してもらってね。

☆〜☆〜★〜☆〜☆〜★

竹下宏の「横浜占い特設会場」

ご好評におこたえして、今後はYOUTUBEでの配信を継続いたします。
インターネットテレビだと、生放送なので、その時間しか見れませんが、今後はYOUTUBEなので、いつでも見られます!
尚、内容は深夜放送ノリですので、ところどころにエロネタが入っています、親子で見ていると、気まずくなること間違いなし・・・・・笑
アシスタントは、うちの弟子を起用して、リニューアルスタートです!
尚、この番組では、皆様の質問をお待ちしております。
素朴な疑問から、普通の鑑定まで、番組では面白おかしくしゃべりますが、
内容はガチです!ただで鑑定して欲しい方は、 メールくださいね!

☆〜☆〜★〜☆〜☆〜★

竹下宏の横浜占い特設会場【2013年2月1日】イントロ

竹下宏の特設会場【2月1日】2月の運勢簡易版

竹下宏の横浜占い特設会場【2013年2月1日】フツーの質問コーナー①

竹下宏の横浜占い特設会場【2013年2月1日】フツーの質問コーナー②

竹下宏の横浜占い特設会場【2013年2月1日】フツーの質問コーナー③

竹下宏の横浜占い特設会場【2013年2月1日】フツーの質問コーナー④

竹下宏の横浜占い特設会場【2013年2月1日】フツーの質問コーナー⑤

竹下宏の横浜占い特設会場【2013年2月1日】えろえろメールコーナー

竹下宏の横浜占い特設会場【2013年2月1日】エンディング

そうそう 最近の事。
地下街の本屋さんで
メンズの雑誌を探していたところ、
スラリ女性が目に入って
二度見、三度見しちゃったぁ。

白のショート丈ダウンに
デニムのショーパン。
セクシー黒タイツに
ショートブーツ。
あら きれいなお姉さん〜♡

ん?  あれ〜
お顔がおじさん でしたぁ〜
ふふふ ここで言えて、すっきりした〜




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR