女々しく深夜高速


あーおなか空いたぁ

帰ってきたら、ご飯がなくなっててぇ

新一が完璧に食べきってました。

リンゴ1個じゃ、やっぱ寒いな〜足冷えるな〜


今日は、生け贄と言う名の
無料鑑定実習の日。

お越し下さいましたお客様、
ありがとうございました。
お勉強させて頂きました m( - -)m



新一は、言葉が超苦手です。
本人もその自覚はあります。

喋れないってことは、歌もやっぱり苦手です。
なんとなく、それっぽくワンフレーズ♪口ずさむとかはあります。
CM曲 とか、
めめしくて〜とか。

めめしくて〜は、家の中で半年以上きいてて
PVも目にはいってるけど、
今なんだよね〜

やっぱ
歌と、印象が強い面白いパフォーマンスがね
いいみたい
最近、テレビでよく見るから
     (強制的に見せられてる(^^:


もしかして、学校でも流行ってる?からかもしれないけど〜

でも、ともちんは見ても、歌は歌っていないからな〜



で、さっき、学校カレンダーをみながら、
なーんか 訴えてる感じで。

今月、好きな女子ちゃんのお誕生日があって
でも、おれは、ハッピーバースデー♪が歌えないから
かなしいな って感じ。

毎月のお誕生会が、もうすぐある?みたい。

ま、カッコつけたい年頃ですな〜

おどれば いいじゃん!
なんか食うか?
エアギターでもいいよねっ
などどは、学校である事なので言えず、


一緒に歌ってみた(^^
明日も、一緒に歌ってみる、うん。

青春だな〜いいな〜あたしにはなかったな〜

がんばれ しんいち!



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR