ごめんね、愛してる


明日、あ、今日、

マラソン大会。

集合は学校ではない、マラソンの会場。

応援に行けない予想で、

送りません って,結構前に学校に提出したのを、

やっぱ、行けるよーって(しんいち喜ぶ)

一緒に登校しまーす と変更届けを出したのが、今朝。

で、結局、応援行けなくなって、

変更を元に戻す変更をだしたのが午後3時。



帰宅した、新一は、そこで初めて

変更の変更をしり

崩れていたし〜 ごめーん しんいち(^^;;


じゃ、サッカー大会は絶対に連れてくから、ごめんごめん

ってニヤニヤといい母ぶりを押し付けてみたら

「のー ない」って。

えーーー

中止とのお便りを持ち帰ってました(- - ;;

母業の挽回は延期となりました。





comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR