つけまつける


雑穀 知り合いから頂きました。雑穀。
ちょっと気をつかわせちゃったかな〜
そうなら、まだまだっす、わたし。

でも、早速、頂きました。「 う ま い 」 キラ〜ン(^^「すまんです」

いやー久々に学校行って
今、疲れがきてます。
なんか、学校は気あたりするっぽいん〜

んでね、給食を作って下さってる会社の方と
意見交換会っていうのがありました。

給食室のお姉さんは、お若いのに
学校1個分を仕切ってるんだな〜
つけまが、めっちゃかわいいし〜
あれ、春よりやせたかな、お顔が大人じゃ〜ん
とか、相変わらずテーマ以外が気になるわたし。

そして、意見をまとめてから帰ってきたので、
あとは、プリントするだけ〜

さっき、
つかれたぁ ーねーむー ブツブツ ぶつぶつ
悪態ついてたら
しんいちに
「ゴールデンボンバー☆★みたら?(^^/」
って言われましたわ。

元気をだしてねって事ね。
ありがとーしんいち!

でも、今日は特に露出はないんだけどね。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR