ultra PHANTOM


ひだりの腕に

麦チョコ、1個ほどの大きさのかさぶた発見。

左肩のちょいした二の腕の外側に

すーっと4センチ程の長さの

すった感じの傷跡、発見。

う〜ん。

全く覚えが無い。

冬だし、腕出さないし、変だな〜。


今回の雪は、いつもの関東の軟弱な雪とちょとちがうよね。

まだ、残ってる。寒さが厳しいってことよね。



しんいちは、

今日のマラソン練習は、雪があるからなかったって。

来週、本番なのに大丈夫かしら〜


思い出したぁ。

あたしは東方育ちだったから、

雪上サッカーをやったな〜体育で。

別にサッカー好きじゃなかったけど、

いつもと違う遊び、いや、授業は結構燃もえたんです〜

そうだ
週末は、サッカー大会があるんだ。

今年は寒さが厳しそうぅ

子より引率の大人がきっついのですよ。

たき火とか出来ればいいのにな。


眼がシャキ買いに行こうかな〜

でも、さむそう。

それで、目が覚めんじゃないかしら((0 0))


ぐにゃ1 しんいちの指 その1 ぐにゃ2 その2
生まれてからずっとグニャ指なんだ〜(^^ y


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR