煮えきらない男


今日は、いたるところで

雪かきしてる人たちをみましたよね。

大体、男性社員さんが総出の様子。

でも、雪かきっつーより

氷かきでしたね。


知り合いは、

家の前がガリガリ君だから車が出せない って困ってましたぁ。

ガァリガリ君♪〜わかりやっす(^^


そうそう、

昨夜、東◯線の上りエスカレーターで、ワクッ♡とした事が。

蛍光カラー付き作業着にヘルメットしてる10名のレンジャー隊とすれ違いましたんですね。

エスカレーターの左側に1列で、約10レンジャーが下って行く〜。鉄道会社のレンジャーさん達。

なんか、かっこいいし。

制服大好き新一が一緒だったら

一緒に興奮して笑い合えたんだけどな〜



しんいち。
あんなに楽しみにしてた、雪合戦。

ちょっとだけで、あきてしまって、

後は雪かきしてんだって、学校での事。

学校の役に立ったのなら、母は嬉しす。

しんいちが知っていた雪合戦。持っていたイメージ。

多分、中学の頃にクラスメートと戦った感じや、

今はいない客人と遊んだ経験の感覚。

それとは全然違ったんだろうな〜

なんでも楽しいんじゃ無いところが

かわっているんだぁ ちょっと大人になってる 気がしたよ。


しみじみぃ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR