眠たくて


ゆきーーー
「うわっ積ってる」 横浜雪1 午後1時。外に出て、驚いた。


電車の顔も横浜雪2 雪。色白〜

転ばなくて、良かった(^^



今日は はちこ先生の ☆〜 お誕生日 〜☆

ちょっと用事があって事務所に寄って、
居着いてたら
プチパーティ おめでとうございま〜す♡
はちこ先生誕生日 お手製のミルクレープ っちょーうまっ♪
詳しくは
はちこ先生のブログで(^^/


そして、日曜鑑定で本日在中の まな先生からは、
内緒の面白い話を聞きました。久々にウケた〜
でも、内緒なので、まじで言えません。
わたしはおやじの相ですですが、
まな先生もおやじの相です。
が、生粋のおやじ(気学的な意味でね)なので、
豪快さが っぱねーんです。
その まな先生のブログはこちら でーす♪
おやぢの部屋


美味しいケーキとやる気を頂いて、帰ってきました〜(((^^)))


でね〜最近、たまに耳がいたい時があって。
さっきも、ちょっとね。
もう治まったけど(^^v

で、思い出しました。
最近、話した、友人の友人も、耳が変なんだよねってぇ。
話ついでな、さらっと情報だと、もうすぐSD大凶が終わる☆の人。
そう言えば、すがしかおさん、エレカシの宮本浩次さん も同じ☆。
2人とも今年、突発性難聴だって言ってましたね。
だから、
右耳と左耳で意味があるって聞いてるけどぉ、
2年分の大凶のストレスかもだし、勿論、方位取りはしてないし、
おかしいなって思った今、はやくお医者にいかなきゃね〜。
みたいな話ぃ。
もうすぐ大凶はあけますが、ギリギリまで用心はしたほうがいいんだね。
と、学習させてもらったんです。

私は右耳。これは人の念?
えーー、ういた話の1個もないし、人気商売もしてないし。
ママ友とも大きないざこざなんて全くないし、
やっぱ、風邪気味な時の初期症状だわね。
これはこれで、若干の寂しさもある訳で(ーー;



comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR