世界を白くぬれ!


雪1 これ 雪だよ〜ん
中標津へ行ってきました。
寒さは覚悟してましたが、
天気はいいし、雪道

雪をキュッキュッと踏みしめるのが楽しくて。
雪2 やり過ぎてブーツにしみてしまった

今日の昼は
マイナス4,4度でした。
ね、それほどじゃないよね。

雪4 




最近、私が不安定なもんで
新一も若干不安定気味です。

いままでは、留守番もなんのそのでしたが、
昨日からの
夜をまたいでの留守番は、
私がもう帰ってこないんじゃないかって
心配もあった様です。


私が彼の4食分のご飯をこしらえて、
ストックしてても
それを食べてても、
私の予定を、何度も説明してても
時間がわからないからか、理解が浅いのよね。

朝、電話した時は、ちゃんと起きてて、
ゴミ出しは「もう やった」と元気なしんいち。

昼に電話した時も
ご飯は「うん (これからレンジして)食べる」とまぁ元気。

夕方に電話したら
お絵描きは「分かった いま いく」とやや元気落ち気味。

で、夜に電話した時は
「まみー どこ いる?」
と元気ない声で。
で、あたしが
「もうすぐ 帰るよ」で

ぱっと声「うん」が明るくなる。
それで
あーやっぱ 曖昧だったんだね、君(^^ ;;

そして、さっき、
わたしの怒りをかって
留守番中のちらかりを
てきばきと片付ける
イヤそうだけど、元気なしんいち。

留守番ありがとー♡しんいちぃ〜

君が大好きな「雪の世界」へ行ったとは
まだ言えないな f^^);;
ごめ〜〜ん



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR