後悔シャッフル


昨日の色々はまぁ落ち着きましが、

今日の事は、まだ 一歩もすすまず(^^;;

なんか、まよっててね。

あ、そーだ(^^ /〜☆
さっき、迷いついでに
週刊誌の立ち読みしてたら
金爆☆☆の、
紅白での、あの白塗りお面のお値段が載ってましたんですね。

えーーー1個  3000円だってぇ
   たっかっ(0 0 :
欲しいけど、それじゃ買わないですぅ私。

でもぉ本当かな〜?

あ、そっか、
発注から上がりの期日までの期間が短かったからかな。


あのホールのキャパはネット情報によると
3500。
と、いうことは〜
ま、すぐ計算したんですけどね(^^

それをね、事務所がだしたってあったんですね。

でもね、
鬼龍院さんは言ってましたんです。ラジオで。
あのホールの放送局と
事務所と
金爆☆☆の
折半デス とね。

どっちが嘘くさいの〜
 

今年は夜店で売りそうだな〜
 特に使い道はないんですけどね、ふふ。
綿菓子の袋のキャラにも〜
   これはないか、へへ。

あー眠い。けーどー
寝ちゃだめだっ

昨日とは違うバージョン〜の おえっ(^^
足4

何の気なしに目に入ったぞろ目は 
ぞろ目 なんか嬉しい♡くない?
誕生日とかもね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR