ハローグッバイ


留守番で元気チャージ満タンだったみたい(^^

学校、休み明けから元気だったとぉ〜♪いえい☆


母の方は、
特例子会社の見学会へ。
いい会社でした。
人に仕事を教えるのが 私どもの仕事なので、って。
 教えれば出来るんです って。

でぇもぉ
もう、思った通り、レベルたっかー

もう、特例は見に行かないっ(--;;

新一にはむかないんだよ。うん そうなのよ。
 しんいちの知的れべるがね、むかないだけなんだけどね。
  
あまりにも
  家庭の協力が、とか
   仕事てきな事以外の躾を とか
    その会社の職種が好きなら、とか
聞くとさ、
育てていて、それがすり込めるなら
とっくに出来てるわっ
そんな知能指数でござんすぅぶーぶーぶーぶーなんてさ。

でも、好きな会社でした。
あたしが感じていた障害者雇用の不満?
それが今は ない 会社で(^^

しんいちてき 適材適所にむかわないと、
ですね。
きゃっあたしの適材適所もだっ。

この夜も、ガキつか観て元気に笑っていた。
あすも元気登校だねっ しんいち♡


  

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR