Dance My Generation  ☆☆

冬休み最終日。

健気なしんいちが、あまりにも不憫で(^^
あははは〜

手っ取り早いのは 映画。

しんいちもその気になったし。

上映時間の都合と
場所の都合だと、
ONE PIECE か 妖怪人間ベム か。

2都合的にはベムなんだけど、
しんいちが 何が何でも観たいのは
ONE PIECE 。えええ(--
   
じゃ、あたしの用事につき合ってもらって
荷物ももって貰って、
で、遅い開始しか無いONE PIECEに決定♪

そして、
慌てて、思い出作りへ。

途中、寝てしまった。私だけ。
前々から だけど、
ONE PIECEって 色が好きなんだよね。
ファッションも 好き。

しんいちは毎日曜に観てるけど、
私は、そんなではない。
でも、映画は、それなりに 楽しめたし
しんいちが満足したから
私も満足。

さっき、金爆☆☆ が スマスマに出るみたいだよ ってんで、
付けっぱなしにしてたんだけど、
あんまり興味ない内容で気持ちはさめてしまってて。

でも、
ドミノの途中で
ONE PIECEが 出現し、
パラパラ漫画にみえる様に倒れて行くのが
しんいち的に
さっきみたやつ〜って 大喜び♡

とりあえず印象づいたね、思い出。


私的には、 Dance My Generation を踊るキムタクが
ちょっと可愛くみえた〜

明日は、寝坊しませんよーに☆





comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR