COLD TUBE


昨夜からチラホラと
Facebookとブログを連動させようと
アレコレやってはみてるんですが、
ダメです。

アメブロは割と簡単らしいのに、
FC2ブログは面倒らしい(ーー

今日も午後から事務所♪
でも、押しかけ手伝いではなく、
新春セールに、弟子として参加してきました(^^
あんま、役にたってなかったすけどぉ

なので、いつもの せっちゃんこん なので、
パンツです。つんぱーじゃないよ。
やっぱ、パンツは暖かい♡
トイレ、めっちゃ とーいし。

みゆきちゃ〜ん
今日も合えて楽しかったよーー〜☆
あれっ変かな〜って思ったら、電話鑑定だよん。

マスクしててもイケメンの チ♡コくん 様。
京都の一人旅のお話、
めちゃくちゃ楽しかったのが伝わってきて
聞いてて私もワクワクしちゃいました〜
みなさん、チ♡コくん曰く、
金閣寺は午後が美しく、いくなら午後がおススメですって(^^v
   師匠すかさず 「え チ♡コくんの 金隠し?」とにやり突っ込み♪

対して 銀閣寺。
ふつーーー
でも、銀閣寺は地域がものすごい支えてて
『誰がなんと言おうとうちらのおしメンは 銀閣寺どすえ』
が、道々伝わってきて面白いって。

絶対、外れないのは 清水寺!
沢山歩く参道?もお店が楽しいからノリノリだってぇ。

と、修学旅行で行った時より
全然、ちがうちょー楽しい(((^^)))1人旅だったって。
勿論、方位とりでーす。

私も次回の京都は、
新副菜間もいいけど、
1人修学旅行をしてみようと思いましたぁ♪

チ♡コくん、また方位とり一人旅のお話、きっかせてね〜

あ、念のため
チ♡コくん って、もちろん師匠がつけた竹下流のあだ名でーす。

あ、師匠、イマイチのびない私だけど
一応、弟子っすよね
お礼のお言葉はなくって平気っす〜いえい♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR