月が昇れば


〜〜☆ あけましておめでとうございます ☆〜〜

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いします


どんなに人見知りで出不精でも
家にばかりいると
体と気持ちが腐りますね。


とはいえ、しんいちとずっと一緒な上に
また2人でどこかに行くのも、
お互いに、え、遠慮します 的な〜。
一度、距離をあけないと親子でも疲れてくるんだよね〜

という訳で、
事務所で、体と気持ちの調子を取り戻させてもらいました。
と、落ちていくばかりのやる気もね。
なーんか、体の冷えもだいぶいい感じです。

はちこ先生 と 常連の男子さん
ありがとうございまーす♡
でも、まさか、そんな、ちゃらっとは。
私もママ友間ではちゃらこですが、そんな〜ふふふふ。


元旦の夜って、
車が少ないし、うそってくらいに人がいないんですね。
この非現実的な感じ、意外に楽しい〜


夜、しんいちに電話して
「すぐ帰って欲しい?」と一応聞いてみたら
「いい!」と即答でした。
健全だっうん♡ 

夜もちゃんと1人で生活出来てて
そういうのが確認出来ると安心する私です。
しんいち、年の初めから 
えるおーぶいいー だよん。
今年も母を助けてね〜♡








comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR