印象に残る季節は寒い冬だから


中野行ってきた。

せっちゃんの弾き語りライヴ。最終日〜
せっちゃんって斉藤和義です。
紅白にでる、優しくなりたい、あの人。


えらい後ろの席だったしぃ

髪の色がイマイチ判別出来ないくらい後。
金にみえない
噂ではラクダ色だってぇ うっそー

ま、ふつうに鼻をかむせっちゃん。
いい♡

今回の弾き語りは
楽器フェチのおれが
お気に入りの楽器を自慢する 趣向だそうで。


めろとろん
   うっしろーからだと
      白くて小さいグランドピアノ
Wネックギター
  上がギターで下がベース 3Pギターだそうよん ふふん。
リズムボックス
  70年代のモノだからね〜こっちが合わせるんだって
16弦ギター
  一度に1本の指で2弦おさえるから なるべく使いたくないけどぉ
   武井咲ちゃんと一緒にやったCMの曲でつかったんだよって

あと、あれとあれ、忘れてしまった
と、ドラムもたたいて 楽しー

中島みゆきさんの 蕎麦屋カバー
うんうん。 
クロマニヨンズのカバー
うんうん。
あーおれがこういうの書きたかったと悔しがってるせっちゃん
も うんうん♡

もう意識がなくなるので終わります。







comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR