ニーハイ・エゴイスト

しんいちが洗濯物を取り込むと

必ずと言っていい程、起きる現象。

ソックスの片方がない。

今日も。

「あのね、ふつう、人は片方だけはかないの」

「片方づつ 別々で はかないの」

しんいち「えーーー」

ってさ、
「君だけだからさ、左右 別々が平気なのは」

しんいち「んきゃはははははーー」

んん?笑うって意味分かってるんだな。
やっぱ、君。
左右が違うって分かっててもありだったんだな〜ふう。

「はい、行ってきてぇ」

ベランダのそばから
「あっったー」

だよね。


さっき、しんいちがTV見てて
「あ、オールデンオンアー(金爆の事)」
なんか、番宣みたらしい。
え、何何?って聞くあたしに
「へっへー まみーみってなーい へっへー」
「がっはははーー」余裕。

本当にみたのか、分かんないけど、
どっちにしても
仕返しされたし。



冬休み、終わって欲しい。



 


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR