ダラダラ 長いので 読まないで すっとばしをおススメします

クリスマスの朝を
寝坊してる新一に
成長を感じた〜★☆★

プレゼントのワクワクで
5時起きしてたあの頃〜

今朝は8時に起こされて、
慌ててツリーンの下へ。
  (って、窓にはったツリーの絵なんだけどね

あと何年続けられるのかな〜親子クリスマスゲーム(^^


そして、クリスマスプレゼントを手にした日でも
私の「出かけるよ〜」にすんなり外出出来る新一
おどいたよーーーー☆★☆
だって、遊びたいから やだ いやだ イヤだ noーーーーだったあの頃〜

で 銀座のギャラリーで、5秒以上見ていられる新一に成長を感じた〜★☆★
ギャラリー銀座

お気に入りは 曼荼羅。一目惚れだったみたい♡
画家さんのページだよん
たかつきあきら さん


ギャラリーはスワンカフェの近く。
しんいちと軽くランチで寄ってみた。
スワンカフェは障害者が働いている特例子会社。
まだ12時まえだって言うのに、満席。
ううーー ちゃんとしてて、新一には色々諸々分からなかったかも。
障害の程度も違いも思い知らされてしまった。
やっぱ、特例子会社は、知的に低いとなると、
無理なのかも〜



帰り道、有楽町駅前でミュージックソン?チャリティーライヴに引っかかった新一。
ソッフェ SOFFet 
  (MC2人 男性スウィング・ラップ・ユニット
     あ、知ってる、 久々に見た〜10周年なの おお
        えっ高須クリニックCMなの?
終わりまでノリノリ楽しんでいる新一に、なんか 落ち着いたな〜と思った〜♪♪♪
 
 すんません募金は小遣いからコインでm(_ _)m
 すんません、ちょっとノリがヘンで(- ^ ;;

で、ついWikiりました。だって新一が好きってさ〜興味あるし。
なんか、やっぱ中央線あたりっぽいにおいするね〜♡の通りだった。
2人そろって、来年からバイオリズム上がるね、3年間。とか。
ふんふん おっきいGooFさんは援交の相なのね。た〜かす♪とかぁ。
  援交の相って、ま、出世運っす。上から可愛がって貰いやすい とか。
寒かったけど、楽しかったでーすm(v v)m


あっ 今日、サンタクロース ライダー 見た!
   ピザ屋さんではない
2人、連なって。
よくみえなかったけど、ヘルメットにサンタ帽があって
可愛い。どうなってるかはみえないけど。
で、あたし達の「おおおお」が走ってる2サンタクロース達に通じたみたい。
手をふってくれました。私と新一もふりかえしましたぁ
きゃーーーなんなのぉ たのしー


ここんとこ金爆がTVにでると
新一が、
オールデンオンアーでぇたぁとなぜか大笑いしながら教えてくれる。
新曲の衣装にはバブリーなジュエリーがキラジャラ 面白いよぉ

ノースリーブスの新曲、作曲が金爆のキリショーさん。
作詞はもちろん 秋元康さん。
うわ〜 どんな契約にしてるんだろう 
印税すごいんだろうなぁ。

そうそう、昨晩、近所で久々に見かけた人♂
夜なのに、サングラスしてた〜
たまに見かけていたんだけど、
サングラスだけでなく、
ファッションがね、なんかね。
そのたびに
おっエグザイラ〜とか EXILE類人とかの
つぶやきが頭の中に。

ターキー焼きました。
美味しかったよん。オーブンバッグのおかげです♡
でも、やっぱ、写メしっぱい(^^;;

ケーキも美味しかったヨン
勿論、私は作ってないけど
これも写メ失敗(^^;;


しんいちが ちょと違ってみえた今年のクリスマス。
意外にいいかも クリスマス☆
もしかして
おめでと
ありがと
ハレルヤ んな感じの夜っでしたっ。










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR