俺たちのロックンロール


やだ、
こんな時間におかしを食べている〜
さっき、浅草から帰ってきてね、
歩いたから〜まっいいですよねっ 
  って誰に伺いたててんだぁあたし。

今日は寒かったけど、夜はもっと寒いね
GetAttachment.jpegおおおおお
戻ったね 浅草の顔 ゴールデンう◯こちゃん♡

本当は午後の予定だったんですが、
なんか今朝、通り魔事件が、新一の通学路としている辺りであったらしく、
午後になってもまだ捕まってないから、
どうしましょうか〜って学校から連絡あってぇ。
と、ま、結局、むかえに行ったので夜に変更したんですね。

あたしの勝手な思い込みで、
被害にあうのは若い女性だから
しんいちも、特にあたしは大丈夫じゃね
って。
ところが
違ったんですね〜意外にお年が上の方も被害にあってまして、
場所もしっかり行動範囲圏内っおおぉぉぉ


あ、今日、始めて見たんです。
嬉しっ♡ クリスマスバージョンの市営バス。
新一は登校時に乗ったらしい〜


そうそうクリスマス!
今日ね〜手に入りましたんですよぉ
GetAttachment-1.jpeg オーブン用の袋♪
ここ3年前くらいからお店で探せなくなってて
で、
クリスマスのターキーがね
イマイチな焼き具合で(^^::
例えるなら、あたしのお肌。ジューシー感ないねぇみたいな

今年はぁ 絶対に旨くいくはず〜☆
すごいよぉ給食委員会のママ友のつながりって♡
ありがとー感謝感謝です。











comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR