やさしくなりたい


あれっ東京についたら
意外に寒かった。
う、でも、これは自分の体調だわっ

予定の新幹線より一本早く
帰ってきました。
お弁当食べた後はずっと寝てしまいました。
海鮮わっぱお醤油は、見て見ぬ振りしてね。


うん、やっぱり
家の中がゴミ箱(^^;; 状態
ゴミ箱はちゃんと5個あるけどね。
早く帰ってよかった。
とりあえず片付いた。
勿論、しんいちも片付けました。

さっき、せっちゃんゲストのラジオを
ながら聞きしてました〜
原発の替え歌をやったときの事を
「40すぎて あんなにおこられると思わなかった」ってぇ。
今頃ですが
あれって、そう言う事なのね、特に相談しないで
せっちゃんの意思でやったのか〜
いや、近い人くらいには相談してのかな〜
「ずっと好きだったんだぜ♪」
「ずっと嘘だったんだぜ♪」

そういえば、この帰省中、
とぼとぼ歩道を歩いていたら、
    大体、私、道に迷ってないと下向いて歩いてます
歩道に亀裂がね、10歩おきに何本かあったんです。
ラジオ聞きながら
それ
思い出しました。

実家の三日月これ、月でーす みえないけどね
実家でみた鋭い三日月 あ、月は何処で見ても同じよね
でも、寒そうでしょ














comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR