君が百回嘘ついても


夜ですが、
さっき、やっと掃除機できたぁ(^^v

久々〜早い夜に浅草。
別にイルミネーションとかじゃないけど
まちのあかりがクリスマスっぽくみえるのはなぜぇ

気温だね。鼻先がひんやり、とか。

しかし、
なんでしょ。
今年はしんいちが何も飾ろうとしないから
家にはくりすます気分はまーーーーったくない

これでいいや〜今年は。
お、でも、おどし文句には季語が使える12月よね〜
サンタクロースにいっちゃおっと、とかね。
すると
まじめに
「いやだ」って言う 高3男子(^^;;
あほかわ♡

しかし、ツリーがないと
まじでサンタクロースはこないかもしれないな。
と、思う◯◯さい母。
あほあほ♡(ーー
  行事の目印ないと忘れるからさぁ
  ヨドバシ行くの。

家は季節感なく寒いままですが
明日は学校でクリスマス発表会〜☆
多分、もうこれで 気分はたっぷりよね〜
がんばれ がんばれっ 明日が終われば
もう歌わなくていいよ。
くるしいますきゃろる♪

きっと気分がはれたら、
家で デタラメはなうた が出るかも。

それが聞けたら、
クリスマスを感じれるかな、わたし





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR