ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~

今日のしんいち。

いってきます の声は、
ま、明るかった♪

帰宅後も普通。
手伝いのお仕事も
機嫌良くこなし、
心配して損しちゃったくらい
ケロっとしてます。

昨日の、(クラスメートの)みんな心配してるよって
先生からのメッセージは、効きました♡
ストレスを新鮮美味しい空気の注入で押し出しましたん の しんいち。
もうね、保護者が押し出す年齢じゃないんだよね、たとえ知的障害があっても。

クラスのみんな、先生 
気持ちあったか呪文をありがとー です。

今日は私の方もそう思った日でした。
自分の事、自分ちの事って
いきなり問題がやってくると
冷静でいられなくて、あーもう どうしよってなります。
そんな時、道しるべのムチをペシって貰えた感じの
あたし、でした。


そうそう
今年の漢字「金」だそうですね。

ぃやったぁーーーーー☆☆

どう見ても、どう考えても

金 といえば、ゴールデンボンバー☆☆
通称 金爆☆☆ よね〜

最近、ほんとゴールデンが目に入り過ぎでした。
ゴールデンキウイ
ゴールデングレープ ファンタ
ゴールデンレトリバー
ゴールデンツイート
ゴールデンタイム
とか。

あたしの目はこれで、落ち着くと思うわ〜

今のお気に入りは
キリュリュン
なんでしょね、この癖になる音って。
なんの呪文だしょ。
ストレス抜き
チョコが出てくる
一回ニヤけられる
ちょっとやる気でそうな

そっか、
『キリュリュ〜ン』
となえて
レポートに戻るとします。













comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR