例えば君の事


昨夜から今朝にかけて
しんいちは一度も起きなかった〜
心配はこれで終わりかなって思った朝食後、

なんと

またベッドに戻って布団をかぶってしまった〜うっひゃーん

その前に学校のカリキュラムカレンダーを見ていて
  (イラストカレンダー)
なんか、思ったらしいのだけどね。

ま、遅刻でもいいやって割り切って
私はあたしの外出の準備をし、
時間になったら一緒にでればいっか位にね。

結局、
もう 今日 行くない と決めたらしい新一は
ベッドから出る事はなく、
病欠?な扱いとなり、留守番となりました。

音楽って、しんいちには楽しくない音となる季節です。
聖歌隊の練習、楽器の練習。
喋れない新一、毎日毎日、おんなじ歌の練習だなんて
そりゃもう
私にとったら、
2週間でロシア語を覚えて小説書けって位の拷問ですわ。

これがね、クリスマスダンスパーティーならね。
ストレスの爆発はないんだろうな。

夜、担任先生から新一に電話あり。
学校も先生も、大好きなんだなって
分かりやすい位のノリノリな返事(^^;;

「みんな 心配してたよ」と先生言ったらしい。
ニヤニヤ〜
「あ◯◯ちゃん♡は?」と新一。
話変わったらしい〜

ふーん、モチベーションは女子からの応援なのかい?(^^;;

担任先生、わたし、噓も方便を使いました、
うぅぅぅぅ辻褄を合わせてくださいね〜。

でも、今夜は
AKB ともちんにも金爆☆☆(ゴールデンボンバー)にも
拒否反応があったみたい。
さっさとベッドへ行ってしまった。
今夜のギターソロは君が大好きなコーラだったのにぃ、なんてね。

例えば、練習中は聖歌に映像がくっついていたら?
アーティストの音楽PVみたいな?
009 ガッチャマン 仮面ライダー パワーレンジャー
スパイダーマン コナン 工藤新一 キッド ルフィー ともちん 
あたし(あ、嘘) あ◯◯ちゃん ギターソロ 出演で、とか。

なら、しんいちのストレスはどうだろ〜(^^ ?












スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR