かみなり


いま、しんいちが「もう 寝る(ーー:)」と言って部屋に消えてったけど、
なんでか、あたしは「おやすみ ごめん」「わかりましたぁ皿洗いますからぁ」

謝る。

最近、新たな依存先を見つけてしまって。
夕食後についつい出来心で読み始めてしまったんです。

その依存先は、誰かのブログ。
ここんとこ、チラチラと見させてもらってんですが、
2、3日前からいきなり入り込んでしまって。
多分、もうすぐ、完読。

うーん。なんかね、読んで笑って、その気分でレポートに突入しようかと(^^;;
はい、いい訳です。

さて、片付けまーす。

あ、今日のサザエさん。
ショックでした。
まさかの、そんなネタ。

例によって観てるのはしんいち。
あたしには音だけが聞こえてて、なので、
衝撃的な音声に反応。

「おーい かつお」とお父さんがお風呂からカツオを呼ぶ。
「一度ではいかない」と、カツオ。
「おーい かつお(少々声が大きくなる)」
「恥じらう様に」とカツオは続ける。
そこにサザエさんが現れて
「カツオ なに 読んでるの?」と
カツオから婦人雑誌を奪う。
「どれどれ 新婚旅行の心得」「カツオぉぉぉ(炎)」

いや〜ん。
うちはしんいちだからいいけど。
日曜の夜、暖かい一家団欒の夕餉時に
それってさ〜

金爆☆☆(ゴールデンボンバー)のおしりってさ、
ライブとか、動画とかでしょ。
ほとんどの人が見たくて、行くし、観るし、
しかも、もう多分それ有りを知ってる人がほとんどだと思うんだよね。

サザエさんのは、ゴールデンには不意打ちでした。
これ、いいんだ〜
世の中、基準が変化してて、びっくり〜

じゃんけんは あいこでした。






comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR