Dance My Generation


今日は、生け贄実習でした。
お客様、学習させて頂きまして ありがとうございました♡

1時間半前に帰宅して、軽く食べて
反省会の録音をきこーってiPhoneみたら
2分しかとれてなかった(T T;

あ、そうだ、あの時しんいちから着信があって
そこで操作ミスったのね。
悲しいよー

ううう つい出来心でUstream を。
今日ライヴ配信してた金爆☆☆をみてしまい、こんな時間(^^;;

レポートに取りかからないとぉと焦りながらついつい。
時々、キリショーは のどがつらそうに見えたんだけど、
申し訳ないけど、
キツそうな感じの表情、悪くないしい〜にゃははは

会場がキャーキャー言ってて、
もしあたしが会場にいたら、やっぱ、キャー言うのかな?
せっちゃんにキャーなんて言った事ないけど。
ん、やっぱ言わないか。棒立ちだな。
絶対にういてるおばはんだわ。

キャーと言えば、
帰り道での事。
前を歩いていたはちこ先生がキャーって、
なんだ?なんだ?でしたが、
ラブリーです (/ ^^)/ うふふふ

あら どうしましょ
レポートのテーマが決まんない、ギャぁぁぁー










comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR