太陽の目安


今年の寒さは
やっぱなんか違うんだ。

しんいちは知的障害をもってまーす。
執着とか特にない方なんですが、
物事を終われない、切り替えができない、
そんな人かな(^^;;

だからなのかな、
本人の季節は中々変わらない、っつーかかえられないんだよね〜
学校のジャージ、おうち服、パジャマ。

なので、これまでも、季節がどっぷり移ってから
やっと厚着ができたり薄着になったり。
ま、どうもね、寒いから冬服にしようという考えがないんですね。
いつでも気に入った楽チン服がいいようで。
繰り返しが安心なようで。
もう、これは私が何度言っても本人次第な訳で。

ところが、昨夜、お布団チェンジに併せて
パジャマのチェンジも出来たんです。
2週間、言い続けましたが、
たった、この期間で移行出来るなんてぇーーー驚き。

やっぱ、それほど、今年の寒さがキツいのか、
やっと、寒いって事が理解出来たのか、は、
謎ですが。
って事で、ご心配下さいました皆様、
新一は半パンから長パンにかえる事が出来ました。
ご親切なお気持ち、感謝したいします♡
嬉しあったか〜いい♡

あ、一応、自分で自分を擁護しますと、
ギリギリでも養護してまーす。
長パンもちゃんと渡してましたよん(ぴーす)

とはいえ、夜中トイレについては、
未解決( T T )
ま、大丈夫、今月運気いいから
よく寝てちゃんと食べて独り言で発散して
で、乗り切ろうよね、しんいち!











comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR