あの高い場所へ

しんいちが寝てから
急にね、ある番組のある一部分に執着する気持ちがムクムクと。
えっそんな場面があったなんてぇ 
 って、知人に聞いてから気になってて。

ネットでぐるぐる。

そしたら、引っかかってしまった。
別のに。
せっちゃん。
ふ〜ん
かっこいい♡

でも、気になったのは しんぷくさいかん。
そ、ラーメン屋さん。
前に方位鳥で京都に行った時、
わーい食べよん☆って行ってみたら
お休みでした。
あれから行けてない。
今度いつ京都にイケるかな〜?
7月かぁ。

わぁYUIとせっちゃん が ずっと好きだったを歌ってるし〜
 っていつ放送だったのか、分かんないけど。
2人とも紅白初出場なのよね。
年内で活動休止のYUIちゃん。紅白が最後かぁ。
可愛くて切ない感じ、結構好きなんだけど、
 あ、曲をじっくりは、えへっ
あれっな事が。
昔むかしにつき合ってた人と同じ☆でした。
なるほどね〜
つぼ〜
  あ、いや、
   その人はちゃんと男の人でしたけど。

竹下流気学的にだと
YUIちゃんも昔のカレも超のつく仮性変態。
そういえば、今思えば、
昔カレは自分の変化に悩んでたかもな〜

心底楽しんでぶっ飛んでいた性格を持っていたはずなのに、
それが
無理しないとぶっ飛べなくなってる大人な自分に。
今思えばね。

YUIちゃん、限界がきた、心が折れたみたいな、らしいのですが
若い今に、本当の自分にきずいちゃったのなら
本当の自分に向かえる若さがあるからさ、
もし、そうならやっぱ世に出る人、っ超ラッキーガールよね。
なーんてね。

たぶん、気づくまで時間かかる人、結構多いンかも。

ってあたしだあ。
だって、誰も教えてくんなかったんだもん。
屋上3 見比べるとキツいよぉ 屋上2
と、保育中に見かけてしまって散りそうなあたし。






comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR