約束の十二月

うわー寒いですね〜
さすが12月です。

でも、まだヒーター入れたくないので、
フリース着込んでます。
それでも寒くなったら
仕方ない、腹筋でもしまーす。

今日はしんいちは忙し日。
午前は活動ホームへ。
夕方はお絵描きへ。
久しぶりにお絵描きの先生と話してみて。
やっぱ、新一のミニ個展はやりたそう(^^
ただ、場所ですね、問題は。
場所代がね〜あるなら のーぷろーぶれむ だけどね(^^;;
ギャラリーは資金的にちょとね。
しかも、数をそれほど ためてれる訳じゃないしさ。
どこか、喫茶店がOKって言って下さらないかしら♡
でも、カフェだとキャンバスでか過ぎかな〜
さらに、最近は個人経営の喫茶店は見かけなくなりましたね〜
自分だって、マック、スタバ、ファミレスだもんね(^^;;


今月はクリスマス、忘年会、お出かけや飲み会、パーティーの季節ですよねん♪
  あ〜ん あたしにはあんまり関係ございませんが。
お仕事にも合コンにも運気の活用がお手伝いできるといいでーす〜☆
よろしければこちらから竹下チャンネルをどーぞ

竹下宏の運気予報 今月の運勢2012 12月

12月5日頃〜1月5日の運勢でーす

先ずは、↓の生まれ星 早見表で、自分の星をご確認下さ〜い〜☆
────────────
◆◆生まれ星 早見表◆◆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■生まれ星 → 生まれ年:昭和~平成(H)
■────────────────────
■一白水星 →11、20、29、38、47、56、H2、H9
■二黒土星 →10、19、28、37、46、55、H1、H8
■三碧木星 → 9、18、27、36、45、54、63、H9
■四緑木星 → 8、17、26、35、44、53、62、H8
■五黄土星 → 7、16、25、34、43、52、61、H7
■六白金星 → 6、15、24、33、42、51、60、H6
■七赤金星 → 5、14、23、32、41、50、59、H5
■八白土星 → 4、13、22、31、40、49、58、H4
■九紫火星 → 3、12、21、30、39、48、57、H3
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※気学の1年間は旧暦ですので、節分が一年の始まりになります。例えば、昭和42年の1月15日生まれの方は、
上記では41年生まれ(七赤金星)と判断します。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR