白黒


今日は施設見学。
12月中旬っぽい気温と空気の中、
ふるえながら行ってきました。

寒さといえば
クッキーやケーキを作っている工房では
今の季節も厨房はクーラーでした。
温度設定は
バターが溶けない位で。
その中で厚着をして作業している新一の人生の先輩方。
と、職員さん。
頑張っています。

みてもみても、どこがしんいちにいいのかわかんないよ。
家のしんいちと学校のしんいちは違い過ぎだし〜
が、とりあえず
来春に提出する実習先の希望だな〜

就労に関しては、先生の見立てと私やママ友の意見とは
若干のずれがね、ある気がする。けど、
最近、しんいちの評価がグンといい感じだし。
まだ、決めつけはしないでおこっと。

でね、「YES!」とぷちガッツポーズだった今日のわたし。
ママ友が、以前学校で見た事を聞かせてくれたんだけど、
今の学年じゃない時ね。

しんいちは正義の味方だった。
先生に誤解されても、自分の正義をつらぬていたんだ♡

しんいちはうまく喋れないから状況の説明も出来ない。
喋れる子の方が圧倒的に有利よね、生徒間の問題は。
これまでも、悔しい思いは沢山してるんだろうけど、
それでしぼんでいなかった。しんいちの正義の気持ち。

仮面ライダーも
パワーレンジャーも
水戸黄門も
スパーダーマンも
バットマンも
暴れん坊将軍も
しんいちには合っていた〜

嫌がらせをとめた しんいち、すてきっ。

夕方、しんいち、えらいね、だいすき〜ってハグしようとしたら
拒否られたんで、
いい奴に育てた私をホメてぇって言ったら
ハグ〜あははは変な奴♡

そして、またテレビの金爆♡
女々しくて で また右腕が痛い
しんいちのまたぁって冷ややかなつぶやきが聞こえたぁ









comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR