女々しくやさしい愛の讃歌

今日もさむっ
よく、自分の体調によっては真夏でも寒かったりなんで、
時々、世の中が寒いのか、
自分だけが寒いのか分かんない時があります。
今日も、新一は「さむ ない」と家では半袖で(ーー;
もうぅ 目に入ると私がふるえるからぁ
お願いして一枚重ねてもらったり。

で、寒いので浅草を小走りで、あったかく。
この間もなかったのか?う◯こビルのう◯こ。

   浅草2う◯この炎はどうしたのかな〜
炎がないと寒い。


そそそそ、銀パリが終ったのって90年だったのか。
三輪さんをみて、うっすらの記憶を確認してみたの。

昨日から、
ママ友ちゃん達が「でるね〜」とメールに添えてくれてます、あははは(^^;;
「出てたね〜」も〜
     せ 金爆けど、せっちゃん友からは
「まじかっ」的なメールが、あははは(^^;;
シンガポールから「斉藤紅白って」って。

あらぁ、いつの間にか友に浸透していたのね、せっちゃんと金爆。

そして、しんいちからは
うるさい |(= =)| と、あははは。
もうぅ えるおぶいいーしんいちっ♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR