新宿ララバイ


しんいちと009いった〜
多分、内容は
しんいちには難しい、かったかな。
でも、途中で居眠りしちゃった私より
しっかり観ていました。
私はついつい
009はカッコいいねぇ
V系学ラン男子だ、とか
スカーフながすぎっなど
内容以外が気になってぇ

そそ、しんいちと いるのに、
学ランとほぼ裸で抱き合わないでよ〜なシーンも
一応、親だからあせるけどね。


意外にほぼ満席。
でも、エヴァほどじゃなかったけど。
エヴァの混雑は っぱねーーーでした。
はっきりいってエヴァじゃない人には迷惑ぅ
相変わらず対応の下手さが目に付く映画館だったし〜


でも、その後は、Kinsmenへ。
なぜか、たどりつけなくて
iPhoneとにらめっこしてたら
「お疲れ〜」と通り過ぎる声が。
あ、いあや、確かに疲れてますが、
通り過ぎるなんてぇーーーエロB兄さん、ろば姉さん!
拾ってもらえてたどり着けました。


☆はっぴ ばーすでー先生♡
師匠誕生会       うんこケーキ本番なんと うん◯ケーキ

よくみると先生のお顔のクッキー?も(^^//

みゆきちゃーん お話、たのしかったです ルン♪

こうもん様 同郷の会 連れてってくださいね〜 m(_ _)m
 
にぶこさん おめでとうございます うらやま〜♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR