ポストにマヨネーズ 聞きたい気分

 
今日は給食委員会の書類作成と、
自分のレポートを書いてて、の日。

学校に集まるよりは都合がいいって事で
朝からファミレス集合。
話し合って、笑い合って、真剣モードも、もちろんよ。
なんでしょね、笑ってると、
意外ないい案がでるね〜
と、思っているのは、今日、集まった3人だけかもしれないけど
うふ。

そのファミレスの可愛いリーダーさん(胸のネームに)がね、
いい人でした。
PC電源使用をOK ☆ うっきー ☆


おなかがすいてきた〜
今から、あの、人気だと話題の
「マルちゃん 生麺 塩味」をたべようか、迷っているところ。
初めてっ♡


昨日から訳ありで、
新一はTV禁止です。
英語レッスンでボー君先生からもらってきた
DVDも我慢です。
あれっ何のDVDかな?

でも、金爆生放送の情報が入り、
あたしが我慢できなくて、
一緒にみて
20分の休み時間にしてしまった。
ごめんなさい。

でも、言葉が苦手なしんいちがワンフレーズ、歌っていた、
すごい事がおきた〜♡


おばさんて嫌〜
いきなり全力で踊ると、
筋がね
おかしい
右腕が痛いのよ〜






comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR