幻の夢


今日は、というか、もう昨日の事です。

事務所のメイク教室。
私はponyo先生のアシスタント。


今日は、2、3度めの受講生さんでした。
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

すみません、ねちゃってました。


昨日は、メイク教室、楽しかったです。
相変わらず、手際の悪い私でしたが(^^;

久しぶりにお会いしましたが、
皆さん、しっかりとご自分のお道具を揃えていらして
女子力UPのやる気を感じさせてもらっちゃいました。
やっぱり、先生のおっしゃる通り。
毎日メイクしてると上手になりますね。

色白の方は、それを生かしたメイク、
スッピンが可愛いい方は、
メイクでもっときりっとキュートに、
純和風の方は、超大人っぽく、
皆さんの個性がばっちりで、
尚かつきれいになってました〜♡

きれいっていいですね。


なんどかアシスタントさせてもらってますが、
やっぱ、先生の技、すごすぎ〜
何気に、守備型、攻撃型の開運要素も入ってるし〜☆

そして、その後はメルマガ動画撮影でした。
質問コーナーは本当に勉強になります。
が〜
一番興味津々だったのは
師匠がponyo先生にメイクをされている場面でした〜
その時、事務所にいた人は全員、見ていたはず。
UPされたらご案内しまーす。
メイキングはないけど、多分、テカリがプロの手です。


MZ先生、E嬢さま、AKTKさん、おぢさん、
昨晩、いえ早朝までありがとうございました。
きちんとご挨拶しないですみません。
お話が濃いところでしたのでm(_ _)m










comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR