新宿ララバイ


ただいまぁ。
帰り道、しんいちに電話でおやすみを言えたので、
母業も出来ました。

洗濯ものの取り込みは忘れちゃったみたい。
朝日をもう一度あびてもらいましょ(^^;

今日は、ワクワクする話を聞いて、ちょっと萌えぇで
今日も可愛い女性と接して、可愛いさびびび微量もらい
若い女子のお二人から楽しさを頂き、
これから少し頑張れそーー
不眠ドリンク剤にも助けてもらおー

明日は、カラ鉄だっ

あ、そだ。二丁目で遊びませんか?
竹下事務所主催のパーティーがあります。

結婚式の日、教会で愛を誓い合った後、
目黒駅前をウエディングドレス姿で歩いていた
あの、変なにぶこさんの結婚記念パーティーがあります。
と。師匠のお誕生会があります。

 日時 11月23日(金) 19時頃から
 場所 新宿 キンズメン
 KINSMEN

予約はいりません。
どなたでも参加いただけます。
会費なし。
お食事系はないので、食べてきてくださいね〜

わたしもそうですが、女性1人じゃあまり行かない場所ですよね。
あれ、男性もかな。
でも、こんな目的があればね。

お友達さがしもOK
端から人々を観察するのOk
なにか、楽しいと思います。

来週です。予定に入れといてね〜♡






comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR