例えば君の事


ひっさしぶりに新一のお絵描き教室の送り迎えしたんです。
ちょっと放ってたらすっぽかしたしね。
もう、帰りの時間は真っ暗で夜でした〜
来週は1人で行き来する新一ですが、大丈夫かな〜


暗い路地だけど、民家からから漏れてる明かりがあって、
なんだか、どっかの犬が吠えてるその夕の時間帯で、
あー冬きてるって思ってしまった。

先生も、帰りに寄った商店のおばちゃんも、
風邪引いてて、
これも冬っぽ〜
けど、もう移りたくなーい、と非情な私。
って事で、
早速、先生んちが下さった下仁田ネギと水菜で簡単鍋して風邪予防(^^v

明日はグンと気温が下がりそうだし。

しんいちのエヴァブームは早々と終わり
またコナンに。
で、出しっぱなしのコナンのなんかを
「コナン 片付けてぇ」って言ったら
「コナンない キッドだ」と八つ当たりされてしまった。
むかっ
でも、学校の先生も、お絵描きの先生も
しんいちの成長を私に伝えてくださるんでございます。
なんなんだよ、しっかり外面だけは成長してさっ にっ。
ま、私がおえっおえっ言ってる時に
頼むって手をふったら
1人でパン焼いてミルク暖めていたから、
肩もかしてくれたし、
確かに、ですが。

放ってたのは悪くなかったな、いえい♪
さ、家をきれいにしたら、また、よろしくね、しんいち〜

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR