また君に番号を聞けなかった


だいぶ回復のち復活。
今朝、3日前に一緒に保育に入った仲間からメールがあって、
そうやら仲間も、絶不調だったらしく、家族も巻きこまれたみたい。
そう、保育室の子からもらっちゃったようで(^^;;

こんところ、わたし、お菓子の食べ過ぎだったしね。
だから、わたしの内蔵、今、腐ってるし。
こんなんじゃもらいやすいって。
これは、警報だと思って、お菓子、減らします。
ん、やめないし〜。

んで、復活は学校ママたちとの戯れ〜
    (あ、遠足のお弁当は完璧でしたよ。うん、作ったと言う意味で(^^v
恒例の、遠足の送り迎えの間の次年度の役員決め。
と、昨年度から恒例?にしてしまったカラオケ♪なははは♪

 
live 映像の 金爆♡
「えーこれでエアーなの?(予想外、ちゃんとしてる感)」
「きゃーーはははついに楽器持ってないだれもぉーぎゃははは」
「紅白でたことある?」
「まだ。出たいみたいだよん」
「あ、お尻出すから、出れないな〜」
あれ、どっかで聞いたな、この話、くくく。

やっぱ、お尻は世間的にNGなんでございますのね〜
金爆のはキレイなのにぃ

そして、またエヴァのしんいち。
今は新劇場版。
でも、思春期の葛藤はちょいウザいみたい。
だってぇしんいちには繊細複雑すぎるんすよね。

あ、胃が痛い。調子に乗って遠足の残りのおやつをパクついたの。
完治をめざそう、いえい♪













comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR