ゆめいっぱい


暦上は、今日から8月説に入りますね〜
とともに土用期間もあけます。

土用って、季節の気の変わりって、私は覚えていて
そんな時はいろんなことが不安定になるようでして、
気持ちの不安定、契約ごとの不安定、健康の不安定
って事で
周りにキレない様に気をつけてみたりしてね。

でも、しんいちに
アタシのメガネは〜?
ってキレそうになったりしてましたが、
無事にその期間もおわりました〜


と思ったら私はそのまま大凶月間につるーーーーっと入っていくのです。
滑らかだわ〜


一昨日、久々に愛する家族に会いました。
うちに荷物を取りに来て
何ヶ月か前の誕生日のランチを一緒にして
しんいちの壊れた財布、ちょっとお出かけ用のバッグ
破れた靴などの買い替えの付き添いをしてもらいました。
しんいちはわたしのセンスは信用してないみたいなのに、
その家族の言う事は聞きます。

久々すぎても、
今、どんな感じなのかを話してもらうには
いくら家族でも多少の時間がかかります。

半日一緒にいて
ぽつりぽつり近況報告してくれます。
相変わらずのギャンブラーで、ちょっと笑っちゃいます。
でも、世間でよく言うギャンブルではないので大丈夫です。

そんな事を聞いて質問して
聞いて質問して
たまにバイオリズムの注意点を挟み込む私^^;

若いって強い!自分の力を信じられる。
だから、人の話はそんなに気にならないのね。

例えば、元々強い運気を持っている人は黙っていても
成功のレールにのって成功して世に出ていきます。
または、素直に人からヒントを貰ってそく実行できるのかも〜
若いし行動力もあるしね〜

ウチの家族は凡人なので、開運してないと運気はまだ平坦。

私には平気な顔してても
やっぱ、ストレスもあれば、同年代に弱いタイプなので
そのモヤモヤもね。って邪気的な?

人のそんな気は一緒にいると移るらしいのす。
別れた後に私の方にモヤモヤが来てました。
歯の痛みと顔半分の痛みで
あーもらっちゃった〜って分かりました。

でも、その分、あっちのモヤモヤが少しでも減っているなら
それならそれでいいかもね。


どの方も土用のドヨーンから開放されます。

でも、そこにバイオリズムの変化もあります。
私の場合は大凶です。そんな時は突発的な事故病気に注意ですが、
体力、回復力もおちるので
持病や弱っている所もウニャウニャと動き始めます。
で、私は貰った気が中々抜けず
まだ、歯と顔半分がウズウズとしています。

お医者いっても
治したばかりだし、問題ないと言われるか
後々にもっと悪くなる原因になりかねない。かも〜

あー私の8月節は毎日がウズウズ我慢大会です。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR