酔わせてモヒート


おみくじに「待ち人」って項目あるけど、どんな人の事を言うのでしょ。

あきない やうつり たび 学業 ってだいたいわかるけど、
待ち人はどういう意味の人?

って最近引いたら「待ち人 おそし」ってありました。

大体いつひいいても おそし のイメージしかないな〜


ところで、最近みたキリショーさんのブログ!
『鬼龍院翔はモテます』の記事。

気になっていたけど、忘れてました。


で、ここの所 ハマっていた 
ABC yasu 
一回でいいから生で声を聞きたいな〜って。
ところが、体調不慮で期限なしで休むって!!

で、思い出しました。キリショー。

生年月日からきゃーって叫んでしまったのは、
yasuさんのバイオリズムは去年から大凶だからです。
突発的な事故病気など健康面にもきちゃうんですって。

オババの私も思ってましたが、今までだましだましやってこれていたことが、
大凶で、年齢と一緒にムリが蓄積されてて、
やっぱムリだわ〜って明らかに治療しなきゃとか、今しとかないとヤバイわ〜
なって事になってたりします。
8月から4ヶ月間の大凶が続くとこを思うと、休むって正解よね〜
休まないと取り返しがつかないことになりかねないし、休んだら治療と運気でまたライブ出来る日がくると思うし。

で、キリショーさん!
なんかスゴイんです。

もう、モテないなんてい思うファンが居る気はしませんが、
キリショーのバイオリズムは7月は隠し事がバレる月間。

斉藤由貴の不倫記事。
実はキリショーさんと斉藤由貴さんは同じバイオリズム。
バレちゃったのね〜 バイオリズムって当たるわね〜


という事で、キリショーさん。
バレる前に自分からバラしておく作戦なのでしょうか。
で、実際、世間にばれても、オレ言ってたしと先に言い訳しておいたことで、
まーまー笑いも取れるし、なんてね。
しかも、バレるけど、なんと頭がまわる時でもあるし。作戦?


で、実際、8月節に入ると隠し通せる月間に入ります。
そーっとしといてもいいし、バラされるなら、冷静にじっと余計なことをしないでやり過ごせる、
っもっともキリショーさんが得意なしたたか根暗になれる時。

うーん。バイオリズムよんでるの?
本能で?

なら、モテがばれるなにかネタがあるのかな〜
楽しみだな〜

でもでも7月が新規の出会いだとしたら
熱しやすくて冷めやすい月間でもあるから、8月節に入ったらコロッと気持ちが変わってしまうことも有る様です。
その場合、相手のバイオリズムによっては
急に冷たくされて仕返しがあるかも〜

節代わりの8月前半、なにか出ないかな〜

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR