Hey! Mr.Angryman

明日から どうしようかな〜

最後の最後に あの人は
引っ掻き回してくれましたが、
それも いいんじゃないのって思った。

その引っ掻き回しに
私は面と向かって
冗談ぽく苦情も言えるようになったと言うのに。

明日から だれについていけばいいのか。

情勢が変わった小さい女社会の中でちらっと見えた事って
その人の本性。
だと 思う。

明日からどうなるんだろう〜

しんいちと私へのお別れのおやつ。
しんいちにあったこともないし、
写真も見たことがないのに。
ふたり分用意してくれたんだわ。
★♡

あ、でも、私も渡したよ。
感謝のアイカラー。
お別れが分かってから初めていつも話さない細かい話になったんだけどね
愛用してるアイシャドウの色がたまたま聞けたからさ。

誰にもついていかないで
ポーカーフェイス練習と
余裕あるふりの笑顔仮面の練習したいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR