名産品食べまくりの乱〜

はー すごいんです

 でも、よくあるのかしら。

ある人が言ってて、
なんと息子さんは今はしっかり社会人の30歳位。
その息子さんが高校生時代だった頃の同級生のお母さんたちと
卒業して12年も経っているのに
まだお付き合いがあって
定期的に集まっているんですって。

今日はその帰り〜
埼玉、東京、神奈川、
色んな所から集まるんですって。

という方。



もう一人の女性は
洋裁していたから
お洋服はちょちょいって治していたんだけど
さすがに最近は年だからもうしてないわ。

編み機も出したくないの。
前は、編み機でも編んだし
手編みもしたけど、
もうムリね。


私が若い頃は
料理
お裁縫
編み物
そして、車の免許を持って
(家を)出たのよ

ええええええ!

それが昔のお嫁さんの条件?!


なんかね、車の免許ってところが
いいところにお嫁に来たんだなって思わせるマダムでした。


しかし、どこから出てきたかは
教えてくれなかった〜







comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR