Black Cherry

はぁー

またまたやってきました。ヘビロテ月間のクラーイ大凶のバイオリズムが。
ハマりました。本日からです。
よつべが適当に流してきて、いい声に掴まれました。
耳にしたことはあったし今更?って言われそうですが、
自分に入りこむ時ってあるのよね。



どどど暗らだけど、先月より精神的には楽な気がします。
あ、いや、違うかも。
ヒネって考えて疑って凹んで、疑心暗鬼の一月のはじまりかもしれない。

4月は暗いけど集中力アップ。
オマケに
健康運が上がるのですよ。

そしたら、体の悪い所を知らせる潜在的な防犯ベルが作動して
治療しろと痛みがうるさくせめ立てて なりっぱなしです。
今、口内炎と折れた奥歯の根っこが痛くて口を開けにくい状態。

もう抜歯しかないと言われてますが、口がアカないんじゃムリじゃん?
などど、健康運のバイオリズムが、抜歯はやめとけと言っているのか、
それとも、強行突破しろと言っているのか
石橋を叩いて、叩いて壊してしまう4月のバイオの自分じゃ決められん。

お医者にもう一度、この状態を話して、やっていいか聞いてみよっと。


しかし、yasuさん。
透き通ってて甘くて、ちょっとだるくて、その声いい。
もし、私が若ければ、たしかフェロモンが垂れ流しの運気のはず。
自分では気づいてないけど、フェロモンたっぷりのこの声の蜜にくっついた〜完全に。

ところで、歌詞をよく聞き取れない私の耳。
歌詞検索してみたら、なーんと今月の運気そのままとも言える
世界観。

私、リアルなブラックリェリーはなさそうだから
歌詞感と声で充分に一月を過ごせそう。

でも、自分のここ何年かの変化が面白い。
いわゆるヴィジュアル系と言われるジャンルに惹かれるとは
自分って自分が分からないものね。

キリショーを知ってから、なんだけどね。
趣味変わったわ〜あたし。

♪Black Cherry ♪Black Cherry ♪Black Cherry
欲望の歌
♪Black Cherry ♪Black Cherry ♪Black Cherry
欲望の歌
♪Black Cherry ♪Black Cherry ♪Black Cherry

そんな4月になりそう^^;


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR