#CDが売れないこんな世の中じゃ


ここ一ヶ月間で3この口内炎。
1つが消えるまで、ながーーーいい。

これも歳ですね。


最近、そうそう これ書いておこう
あれ書いておこうって思っていても
 
書こうとすると忘れてます。

これも歳でしょうか。


仕事中でも書けたり、
仕事の途中途中で
少しの時間でも
書く時間を
自分で作れる仕事に就いていたならね〜

もう無理なのかもしれません。


帰宅途中の2103に実家からの着信あって
その10分後に掛けてみたら
母が出て
掛けてないと言う。

父はとっくに就寝。

ということは母しかしないんだけど。



ううう。
まだ 私の事は覚えてる。
しんいちの事も覚えてる。

明日はこちらから掛けてみるか。


そうだ、Kindle
誕生日のお祝いにもらったんですが
まだ、全然使えてない!

少しは覚えて
送り主に
「送ってよかったな」
って思ってもらえるようになっておかなきゃ〜

私の誕生日を覚えていてくれるなんて
とっても嬉しい。
とっても大事な人。
私にとってかけがえのない人ですわ〜
私はこれからも ずっとそうだと言える自信はある。


あら、と言うことは
母もそうなの?








comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR