欲望の歌


働き始めてなんにも分からなくて困ったときに
ちょこちょこと沢山の有り難いことを教えてくれた
ユーモアたっぷりの会話が上手な女性が定年?退職しました。

もうそろそろなのよ、なんて話を聞いていましたが、
詳しい事は毎日の業務に流されて、はっきりしないまま。

その日が昨日いきなりやってきて、とても悲しいし、
でも、忙しいし、嘘みたいだし、
って、私以上に長く仕事を一緒にしてきた人達は
きっと、もっと 悲しい日だったと思います。


今更聞けない疑問質問は〇〇さんに聞いちゃおう♡
もよく有ること。

ほんっとに助けてもらいました。

沢山、いい事、辛いこと、キツイことを経験して
人をいっぱい育てて、そうすると
たまに見かけるアタシのことなんて
その時その時で、私がどんな状況にいるか、とか、
どんな精神状態でいるか、とか
ぱっと分かっちゃっていたんだろうな〜

その人からみたら、大勢の1人でしかない私でも
私からは 特別の1人の女性でした。

寂しいな〜

ところで、そんなこんなで
大凶まっしぐらの2月、やっぱりドハまりしてます。
その一曲をここのところ、ヘビロテ中。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR