抱きしめてシュヴァルツ


Merry Christmas


某◯天で、どう考えてもクリスマスプレゼントしかないでしょ!
 っていうゲームソフト、しかも在庫有りを
  イブに届くだろうと思って買いました。
 イブに届くから
  クリスマスの朝に「わおープレゼントある〜」と
 しんいちが喜ぶのを見れるわけです。
 そこんとこを逆算して注文したんです。

 その注文と一緒に
  自分のビキニも買ったんです。
    なぜビキニかは、この場合どうでもいい事。
  しかも、発送予定は年明けにあるって書いてあったから
   安心して注文。

 ところが、明らかにクリスマスプレゼントだろ!
  が イブ中に届かず、
 私のビキニがピンポーンで来ちゃったからさ。
  私の留守中にね。
  意味ないじゃん。


 どういうこと!
  某◯天さん(・.・;)


 何も知らないしんいちは受取り
  普通にイブだから自分のかなって思うのは当たり前。
  で、開けて
「 (・・;)→(TдT) 」


  そして考えて 私に電話をかけてきました。

「おかーさんの きた 」

 クリスマスイブに
  おかーさんのビキニをみて
    今までで一番がっかりしたクリスマスだろうな〜



 私も最悪のイブでした。

 親子でメリーじゃないクリスマス!
  忘れにゃいね、これは。


皆様
 🎅 Merry Christmas 🎁

 


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR