泣かないで


ここ20日間のこと〜

どっさりの落ち葉を見て想像した事が、
「ふわふわしてるんじゃないかしら〜 
ハイジのベッドみたいだわ〜」でした。
落ち葉

しんいちと2人方位取りの旅は食べる親子デート。
これは「黒ワイン」
赤が濃くって黒と表現してるらしいのです。
黒ワインイケメンのピザ屋の店長さんのオススメが上手なので
しんいちが頼め!という。
飲んだら深くて美味しかった。
アメリカワイン。茂原に出来てたピザ屋さん。
あ イケメンといったのもデートといったのもしんいち。


前回茂原に行った時もとっても気になっていた看板
猫背矯正! 
女性の猫背を男性がどう思うかなんて知らないけど、
男性の猫背が「案外好き♡」っていう
女性は多いのよね。
なで肩は治らないのかしら?
猫背矯正



ハワイ ダイヤモンドヘッドの朝日。
ダイヤモンドヘッド曇ってたけど、
てっぺんではこんな風に見えました〜
いやーおばばにはキツかったわ。


もっとキツくて倒れるんじゃないかとおもったのがこっち
へべれけココクレーターレイルウェイトレイル
へべれけ登山でした。

ハワイの海で見つけたハート型の石。
♡石

その他には人生初の胃カメラ体験。
麻酔うたれて「遅刻する」」って
飛び起きたらもう終わってました。
病名もちゃんとありましたよ、結構ポピュラーな診断名がありました。

職場では、ある人がちょっとした問題を私のせいにしてる事が発覚。
嘘付いた本人は、バレてるのをまだ知らない  と思うけど。

と同時に大好きな先輩がその嘘を見抜いてくれていたことが分かって
嬉しかったし、ちょっと感動。
先輩に感謝!
すぐに言わなかったのは
それ聞いたらアタシが「きれるか落ち込むか」と思ったから時間おいたって言う。
なーんて的確だわ〜にも感謝。


そんな時 師匠は
「正義は勝つ」

どんな状況でも
正しく頑張って成果を出すなら
正当な評価がつくはず。
でなければ 次に行けということだ

って 言ってたので。
あ、私に向けて言ったのではないけど
すごいタイミングで聞けたので
ビンゴ!でした。

これから どうなるかしら〜   


あ、まだある。
キリショーのブログ更新を毎日待ちわび続けている私。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR