いつか



やっぱり 最近、大凶で自分が弱っているからか
 ちょっと しんいちに怒って 言い切って 押し通す元気がないんだな。
   あたし。

 で、今まで見れてないところも
  大凶という諦めもあって割と我慢がきくから
   ちょっとだけしんいちに寄り添えてる感覚だから
  しんいちの事が分かるらしい。

 今日は
 適当な会話していたら

   しんいちがヘンな事を
  わりと普通の口調でいうので
   すかさずツッコんでみたら、
  「あ、それ、ツッコんで欲しいボケ」だったのか〜とね。

  スゴイと思った〜


  変な冗談を話に混ぜてくるより高度な口技なんじゃない?


一応、ちゃんとツッコんでから
 「あ、それって そう突っ込んで欲しいよみでいったの?」と聞いてみたら
  
 「うん あはははは」だって。


  じゃさ、そういうのやった時、
   ガイドヘルパーの人や職員さんはちゃんとツッコんでくれんの?

 ときいてみたら

 「笑ってる」だそう。


 なる細、
  わかんないから ごまかし笑いか
  面倒くさい笑いか
   

  うんでもいいや。私にはすごい発見。
  私だから つっこめたんだしね。

  いつか 私の代わりに突っ込んでくれる相棒が出来るといいな〜

それにしても
 さすが、吉本新喜劇。有り難いし、やっぱスゴイ!

  多分、しんいちはほぼ毎日みているはず。
  
  よしもとのコテコテはスゴイ洗脳教育です。
   笑いのね。
  イチローが毎朝カレーを食べるのと同じ様な自分への刷り込みの様に
   笑いがすり込まれていくんだねぇ。

  関西人の笑いの血が凝縮されているのが吉本新喜劇なのかしら(*^_^*)


 ほんとにステキ。
   いつかは しんいちと一緒に見に行きたい!
 

 だから、毎日キリショーのブログは私のカレーの様なもので
  ないと調子でないのか。
    なーんてね。
  
  今年も女々しくてで紅白でるんじゃね。と密かに期待してます。
   ふふふふふ
  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR